So-net無料ブログ作成

ほうれい線の悩みを解決【トライアルセット】

ほうれい線 無くす グッズ [ほうれい線 無くす]

ほうれい線ができてしまってからほうれい線を無くす化粧品を使っても、はたしていつになったら無くすことができるんだろう、って考えたことがあります(笑)

そんなとき、以前テレビ番組でほうれい線を無くすエクササイズの特集があったのを想い出し、ネットで検索してみると「パタカラプレミアム」というのが出てきました。

これ、ずっと表情筋の研究をしてきた医学博士の方が開発したものだそうで、口にくわえて行う表情筋矯正エクササイズのマウスピースです。

もともとは、口を上手く動かせない人のために開発された医療用のグッズだったそうですが、口腔内のトレーニンググッズとして販売したら、ほうれい線を無くす効果があると話題になったといいますから、まさに瓢箪から駒(笑)

でも、これまでに12年間で100万個以上売れているそうです。並行して試してみる価値はありそうですね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

木下優樹菜 ほうれい線 [ほうれい線 芸能人]

これはちょっと余談なんですけど、モデルでタレントの木下優樹菜さんがインスタグラムにアップした写真のほうれい線が話題になりましたね。

発端となったのは、木下さんがトレードマークの茶髪を黒髪にしてイメチェンし、それが好評だったのでインスタグラムにアップしたところ、一般人のフォロアーの方に「ほうれい線が…」と書き込みをされたことで、木下さんが過敏に反応したことから炎上騒ぎになったようです。

顔が命ともいえる芸能人ですから、お産をして気にしているときにほうれい線という言葉をかけられて、ちょっとショックだったんでしょうね。

体重を落としているそうですが、ちょっと痩せすぎという感じもしますね。急激に痩せると皮膚がたるんでしまいますから、それがほうれい線ができる原因ともなります。

ひょっとしたら、それが影響しているのかもしれませんね。でも、子供がいるなんて思えないほど十分可愛いと思いますけどね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ほうれい線 無くす 化粧品 [ほうれい線 無くす]

インターネットで、”ほうれい線を無くす効果がある化粧品”と検索してみると、もの凄い数のサイトが出てきます。

そしてそのサイトの中を見てみると、そこにはほうれい線を無くす効果があると謳っている、おびただしいほどの化粧品が紹介されています。

そんな化粧品の宣伝文句を読んでいると、すべてがスゴイ効果のある化粧品ばかり。どれを選んでもほうれい線を無くすことができるように、私たちを錯覚させてしまいそうです。

でも、その中には効果に疑問符が付く化粧品もあることも事実です。たとえそれが有名な女優さんやタレントさんが使っていると謳っていても…。

まず私たちは、値段が高いと効果があると思いこんでしまうクセがあります。でも、けっして値段が高い化粧品のすべてが、ほうれい線を無くす効果が高いとは限りません。

値段の安い化粧品でも効果のあるものもあるし、逆に値段が高くてもそれほど効果を実感できないものだってあるんです。

ですから、ほうれい線を無くす化粧品を選ぶときは、けっして値段の高いものというのを基準にせず、ポイントをしっかり押さえて選ぶことが重要です。

そのポイントとは、まずコラーゲンを増やしてくれる美容成分のビタミンC誘導体が含まれていること。そしてもう一つは、それらの美容成分を肌の深くまで浸透させるだけの浸透力があるのか、というこの二つだけです。

この二つがクリアできたら、たとえ値段が安いものでも大丈夫です。逆に値段が高いものは、経済力がないと使い続けていけずに途中で断念ということにもなりかねません。

最後はご自分の懐事情と相談して選択しましょうね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ほうれい線 消す 化粧品 フラーレン [ほうれい線 消す]

皆さんはフラーレンというのをご存知でしょうか?今、ほうれい線を消す効果がある化粧品の成分として、悩める多くの女性の注目を集めている美容成分です。

フラーレンとは、人の身体を構成する成分の一つである炭素でできており、抗酸化力がなんとビタミンCの172倍以上もあり、老化の原因となる活性酸素を吸着させて取り除いてくれるという、なんとも嬉しい成分なんです。

そしてこのフラーレン、ビタミンCやアスタキサンチンといった、美容成分の働きを手助けしてくれる効果があるというから、頼もしい限りですよね。

さらに凄いのは、フラーレンはその効果が長く継続すること!

ビタミンCが一度働くとその効果がなくなるのに対し、フラーレンは多面体の表面に活性酸素を吸着させるので、何度も働くことができるんです。

酸化することイコール老化することで、活性酸素は確実にシワやほうれい線を増やします。ですから抗酸化対策というのは、自分ができる数少ないほうれい線対策なんです。

さあ、あなたもフラーレン化粧品で、早速ほうれい線対策を初めて見ませんか?


92%がお肌の変化を実感!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。