So-net無料ブログ作成

ほうれい線の悩みを解決【トライアルセット】

美顔器 ほうれい線 [美顔器 ほうれい線]

毎日のスキンケアと同時に美顔器を利用するのも、ほうれい線を消すのにとても効果的な方法のようです。

とくに超音波振動タイプのものは、エステティシャンがタッピングするようなマッサージ効果が得られて、お肌がキュッと引き締まってハリが戻るような気がしますし、口元だけでなく、目元や首筋など顔の気になる部分すべてがカバーできるのでおすすめです。

ほうれい線ができる主な原因は、表情筋の衰えによるたるみと、加齢や乾燥によるコラーゲン不足から起こるハリ不足なので、これらをケアするということでは、美顔器というのはとても有効なんですよね。

その美顔器ですけど、美顔器には大きく分けて超音波タイプのものと、イオン導入タイプの2種類があります。

超音波タイプの美顔器というのは、超音波が引き起こす振動で、血液やリンパ球液の循環を促してやることで、肌の新陳代謝を向上させて肌にハリを戻してやるというもの。

一方、イオン導入タイプの美顔器は、肌のバリアゾーンの奥にイオンの力を使って、保湿成分やビタミンC誘導体などの有効成分を浸透させるというもので、ほうれい線の原因であるたるみや乾燥に直接アプローチできるというものです。

どちらも捨てがたいですが、でも、どうせ買うなら、超音波タイプとイオン導入タイプの両方の機能が付いている美顔器の方がいいですよね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。